久保田です。

folder未分類

初めまして久保田です。
今年の5月に葛西整体院に入りました。
皆様よろしくお願いします。

昨年まで長年運送業をしてましたが、職業病とも言うべき腰痛に悩まされ、思い切って退職しました。

次の仕事を考えた時、整体を学べば自分の為にもなり、自分と同じ様に体に痛みを抱えている方々を少しでも楽にできるのではないかと考え、整体の学校に通いました。

そして縁あって葛西整体院で働く事になりました。
日々勉強して、早く皆様のお役に立ちたいと思います。

スポーツ経験は、高校時代まで野球をやってました。甲子園には行けませんでしたが、辛かった練習や仲間と切磋琢磨した日々は大切な思い出です。
好きな音楽は日本だとX JAPAN、海外ではDRAGON  FORCE、BURNING IN HELLといったスピードメタル系が好きです。
他には体を動かす事やスポーツ観戦も好きなので、自分の体もケアして楽しめる趣味を見つけたいと思ってます。

今後ともよろしくお願い致します!